あかふくのお家

姉妹猫の茜と福のおはなし

福ちゃんのおはなし

こんばんは、福ちゃん(*´▽`*)

f:id:arc_e:20190501220654j:plain

福ちゃんは身体は大きいけれど大人しい子。

普段は大抵どこかの箱の中で、のんびりと寛いでいます。

 f:id:arc_e:20190501214045j:plain

実はこの子はお腹を撫でられるのが大好きで、触るとごろごろペロペロしてくれたり。

本日も挨拶代わりに横からお腹をなでなで、なでなで…。

f:id:arc_e:20190501215504j:plain
福ちゃんが出てきた!

 f:id:arc_e:20190501215036j:plain

ごろーん!!

更にお腹なでなでなでなで…!

 

毛並みはもふもふです。ほんと、もっふもふ。

茜ちゃんより若干、毛質がしっかりしているかな?


福ちゃんは可愛いなあー(*´▽`*)

* * *

外出先からスマホでごはん!みまもる話せる猫犬ペット給餌器カリカリマシーンSP

猫の脱走防止専門店【ねこ工房】